JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

予告:遠征第百二十六弾!年末は高級食材を求めて

2010-12-21 19:46:09 | ブリーフィング

あそこでこんな魚が撃沈できる!おそらくここには居そう!など
曖昧な情報・憶測のみで日本各地へ出撃する遠征プロジェクト。


待望の遠征第百二十六弾!とりあえずカワハギを、、、




なったばかりと思ってたはずなのに気付けばもう2010年も年末、今月予定してた重要な
遠征計画も潮回りにかなり左右されるって事もありスケジュール上、上手くかみ合わず
実現できずにおります、、、これだけはしゃ~ないのでおいおい再検討していくとして、


年末!


お正月にかけて豪華なおせち料理やご馳走で賑わう我ら大日本帝国の食卓、JCAも
今から楽しみにしてたんですが、、、な、なんと!先程仕事で超最悪なスケジュールを
アサインされてしまい31日大晦日から新年3日まで海外出張。年越しそばもおせち料理も
無けりゃ除夜の鐘も聞こえてきません、、、


あ~だこ~だ言っても宇宙戦艦ヤマトの如く“誰かがコレをやらねばならぬ~ ♪”なので
今のうちから高級食材をふんだんに使ったFISH MEALに戯れておきたいなぁ~ってな
わけでまずはその高級食材求め明朝から攻撃開始したいと思います。




「イスカンダルへ行くの?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ