JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

大物投げ釣り師集団の集い

2013-01-27 12:28:49 | 業務連絡

遠征から帰還した翌日は普段なら仕事に出てるか、ゆっくりしてるかのどっちかな事が
多いJCAですが、今週末はわんさかイベントが入っており忙しなく過ごしております。


まずは今、話題になっている2013年にリリースされる投げ釣りNEWアイテムをチェック
すべく、いつもの釣具量販店に行ってカタログを貰ってきましたよん。





昨年に引き続き今年も大物投げ釣り師集団の集い 単なる宴会という説もある、、、
(笑)に招待して頂き参加して参りました。


毎年この時期に大阪で開催となる全日本サーフの新年総会に出席される広島の
“Y名人”と共に前夜祭みたく行われている飲み会、今年も昨年と同じく大阪梅田に
程近い居酒屋に集合です!





みなさんご存じ様々なメディアで活躍されている超有名な大物投げ釣り師ばかりなので
当然話のネタは大物投げ釣りについてばっか、、、の、はずでしたが!1時間もしない
うちにあんな話やらこんな話で大盛り上がり。(笑)


残念ながら今年は容疑者は逃走中の為?不参加となられたみたいですが、新たに
授けられたニックネーム“掃除機さん”の中学校からの掃除機ネタで終始大盛り
上がりとなり果てしなく爆笑が続きます。


まっ、掃除機ネタと言ってもこの場にいない限りまずわからない事かと思いますので、
その辺がすんごく気になる方は参加されてた誰かにお聞き頂ければとゆ~ことで!


お店閉店時刻までがっつり楽しませて頂きました。ほんとみなさん気さくな方ばかりで
投げ釣りをやってて良かったなぁ~なんて改めて実感 ♪ また来年も参加させて
頂きたいって思う一方、今年はぜひぜひみなさんとどこかへ出撃ご一緒させて
もらえたらなぁ~!な~んて思っているJCAでした。




「バキューム掃除機?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ