JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

日本に居たかった三連休、、、

2012-09-15 23:58:31 | デブリーフィング(反省会)

今日から三連休ですねぇ。


平日出撃がメインなわたくしめではありますが、この連休だけはちょこっと特別でした。
15~16日で開催される大会24時間バトル、今年こそは参戦したかったなぁ、、、と
悔やんで仕方ないJCAは明日の朝の便で海外出張。


それも今回は現地で大がかりな研修&ミーティングがありましてこの数日間、ず~っと
受験生の如く予習勉強!?結局、密かに企てていた近場出撃ですら計画倒れとなって
しまいました。(悲)でもまぁ、年に1回やそこらなんで普段から出撃させてもらっている分、
やる時はしっかりしとかないとね~。


今のところ帰国予定日は20日の朝でして、それまではヨーロッパに缶詰、、、




そこで、


ホテルで息抜きがてらと言っちゃなんですが!





旅のお供にこ~んな物を持参しようと思っております。


これ、、、新しい試み?って言いますか、太陽光線を浴びるとケイムラっぽく怪しげな光
を放つ「アトミックスライダーHARISU」とケイムラ素材のパイプから発光玉まで全て
をコラボさせて仕掛けを作ってみたらど~なるんだろ?とねっ。


やっぱサバフグの餌食?(爆)


と言うのは遊び心からで、実際にはナイロンを多用しつつ、超軽量を意識した
吹き流し仕掛けが今後の作戦で必要と感じているからに他なりません!その作戦&
ターゲットは、、、ご想像にお任せします。(笑)


あくまで個人的な考えになりますが、ケイムラという紫外線発光素材は戦場の水深に
左右されるもののデイタイムを戦う幾つかの作戦にはそれなりの効果が望めると信じる
JCAなので積極的に導入&引き続きデーター収集していきたいと!


あ~~~、今から帰国が待ち遠しいっ。




「まだ出発もしてないやん」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ