JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

予告:遠征第百六十五弾!五目なシーズン到来

2012-04-26 23:53:40 | ブリーフィング

あそこでこんな魚が撃沈できる!やらおそらくここに居そう!など
曖昧な情報・憶測のみで日本各地へ出撃する遠征プロジェクト。


待望の遠征第百六十五弾!心が折れませんよ~に




もう半袖にならないと昼間は蒸し暑い!って日もこちら関西では出てくる中、いよいよ水温
も着実に上昇してきてるみたい。各地の海にも春到来ってとこでしょうか?


これからは今まで食い渋ってた魚も活発に動き出し昼夜通して様々なターゲットが狙える
まさに“五目”シーズン!まだちょっと寒いかもしれないけどここらで一発気合い入れて
数日間ぶっ通しで戦ってこようと思います。(← 夜戦もするかな?笑)




行き先は、


水深がた~っぷりある海域!




出撃前の現時点ではあんな作戦やこんな作戦といろんな野望をいっぱい企ててますが、
実際にはどこまで実行できるか不明、、、とりあえずコレが活躍するのは確かかな?





以前、岡山の泰皇夢さんに伝授してもらったこの天秤の改良パワーアップバージョンを
登場させたかったんですが、なんせここ最近は仕事&遠征に出てる事がほとんどで
全くと言っていい程作成できてない状態なんですわ、、、そんなわけで今回はコレで。


仕掛けの種類に替スプールの数もいつもの倍になっちゃってますし、それに見合っただけ
魚種豊富な釣果 “五目”作戦が楽しめたらなぁ~なんてねっ。


もうどこの戦場にピンっときましたぁ?(爆)




「五目は難しい、、、」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道って言いたいとこですけどテンコチですか…!? (フグ名人)
2012-04-30 20:51:37
ううん~?
五目釣りでしょう?
ヤッッパ、早場テンコチですか!?対馬!?
ファイナルアンサー!!
対馬のテンコチo(^o^)o


返信する
フグ名人さん、こんばんわ! (JCA)
2012-05-01 18:36:01
あはは、さすが鋭い予想です。(笑)実はいろいろ候補にあったん
ですが仕事の関係上上手く日程が合わずに若干近場な遠征先と
なっちゃいました。次回はフィフティー・フィフティーも使ってみて下さい!
返信する