JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

予告:遠征第九弾!JCA再び長崎県・対馬へ、、、。

2007-11-25 14:51:28 | ブリーフィング

大好評に付き9、10月から1ヶ月間延長し「遠征強化月間」となった11月。ここまできたら暴れまくるしかありません!待望の遠征第九弾!明日より出撃!!


「長崎県」と聞けば、ほとんどの人はちゃんぽん?ハウステンボス?などを想像されるかと思いますが、もちろんJCAに尋ねれば「そりゃ対馬しかないやろ~!」と答えます。


前回の上陸作戦ではマダイの自己記録も更新できましたし、まだまだわたくしめにとっては未知数な場所が多い夢のアイランド「対馬」なんです。先週くらいから西日本でもいっきに寒くなり水温の変化も大いにあるでしょうが、今年中にもう一度出撃しないと年を越せないとまで考えるJCAのこと、何を撃沈できるか不明なとこもありますが気合いでファイヤ~して参ります。


  • 飛行機: 伊丹空港発 → 福岡空港経由 → 11:30 対馬空港着
  • レンタカー: 2日間エサが続く限りぶっ通しで(少なくても2箇所で)!
  • 飛行機: 12:15 対馬空港発 → 福岡空港経由 → 伊丹空港着


といった具合で前回と全く同じような作戦で臨みます!