JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

今から半夜で遊びに行ってきます ♪

2013-06-25 14:25:04 | ブリーフィング

文字通りこれから半夜のみでちょこっと遊んで来ようと思います!


昨日まで数日間ず~っと仕事で大忙しだったJCA、今日からオフなので気合い入れ
まくってまた遠征を企ててたんですが、戦場付近のお天気をチェックしてみると活発な
梅雨前線のせいで週末まで大雨、、、雷マークまで入ってるので無理な出撃は止めて
今回ばかりは家でおとなしく、、、と考えてた矢先に思い付いたのが近場出撃でした!


以前から行ってみよう、行ってみようと思いながらも行けず仕舞いだった戦場の入り方
について、とある方にお電話して聞いてるとついつい話が弾んじゃって、、、最後には
ターゲットから戦場まで全て一転してしまい!?これっぽっちも考えてもいなかった
方面へ出撃する事になっちゃいました。(爆)


もちろんその方にご一緒してもらいますよん ♪


どちらかと言えば美味しいおかず釣り?的釣行になりそ~な予感もしますが、なんせ
半夜しかやらないつもりなのでもしかしたら竿を出しただけで釣果無し!ってな結果に
なるやもしれません!でもまぁ、わたくしめにとってはお初の戦場ですし、自宅で悶々
しててもストレスが溜まるだけなのでねっ。


でわでわ、雨が降りませんよ~に!




「どこ行くの?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ