JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

予告:遠征第五十七弾!北にて秘密結社●軍初会合?

2009-04-02 19:47:26 | ブリーフィング




寒さも和らぎ確実に春へ向かいつつある日本列島、お花見より
人気の
「宝塚」公演も本番真っ盛りとなっております。


「マコ組・イシ組・クロ組・マガレ組・ナメタ組」


これらの公演を織り成すカレイたちを人は
「タカレジェンヌ」と呼び、
彼女ら捕獲を夢見て試行錯誤、強引・お色気作戦を立てるのです!




待望の遠征第五十七弾!先ほど上陸?






TOPの写真、、、これ数時間前です。






つ、ついに動きだしました!


JCAの「タカレジェンヌ」追っかけ作戦の中枢を担うメッカ巡礼。


もう多くは語りません、、、


-------------------------------------------------------------------------------------------------
● クロ組公演
マスク・オブ・クロ! ~北の救世主~」





公演期間: 4~6月
場所: 地方限定公演(北海道)のみ
出演: 座布団 黒 / 黒頭 佳麗 ほか


-------------------------------------------------------------------------------------------------
● マガレ組公演
黄珠水滸伝





公演期間: 4~6月
場所: 地方限定公演(北海道)のみ
出演: 座布団 真彼 / 砂枯 黄好 ほか


-------------------------------------------------------------------------------------------------
協賛: マムシ・コーポレーション  後援: アオイソメ企画




今期お初となる巡礼では以前から仲良くさせてもらっている苫小牧の「TEAM F-3」会長
でもある「とりさん」に全面エスコートして頂けるということで、JCAにとっては未開の戦場含めいろいろ勉強させてもらってこようと考えております。


ちなみにタイトルの秘密結社●軍、、、単なるとりさんと沸いたしょ~もないネタ。(笑)




軍?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もういらしたんですね。 (ドラム缶)
2009-04-02 21:03:40
明日から活動開始ですか?
デカクロ釣り上げて下さいね。
都合つけば、ちょっとでも会いに行きたいです。
返信する
 JCAさん・・・今晩は☆彡 (どかた)
2009-04-02 21:39:57
タカラジェンヌも新入生を迎え新たなる年に突入しましたね、笑。

早々の活動、御苦労様です
きっちりと成果上げて帰還して下さいね。

どかたは、更なるアイテム増強中です、(^.^)/~~~。
返信する
あら遂に公表しちゃいましたね(笑) (とり)
2009-04-02 22:15:33
いろいろと急の着く行動になりますが
今回はお許しくださいませm(_ _)m
どこで爆発するか楽しみですね♪
〇軍パワー炸裂!!

するんでしょうか(^-^;(笑)
返信する
お~上陸してるんですね!今回はデカイのですね!... (ピロ輔)
2009-04-02 23:40:35
ピロ輔は4日西積丹です
返信する
♪(*>∀<)b☆★!! (aya)
2009-04-03 00:45:30
めっちゃ楽しそうです!!!
いいなー♪いいなー♪ いつか私も混ぜてください!

タカレジェンヌの、スターのスカウト、楽しみにしています♪

返信する
ドラム缶さん、こんばんわ! (JCA)
2009-04-03 19:26:10
少し早く来ちゃいました(笑)ほんと今年こそは
50という壁に近づきたいです!JCAもぜひ一度お会いしたいです。
キャスティング教えてくださいっ!
返信する
どかたさん、こんばんわ! (JCA)
2009-04-03 19:27:55
気合いだけ先走ってしまってるようで怖いですわ(笑)
どかたさんの更なるっての、、、気になります!
返信する
とりさん、後ほどゆっくりと(笑) (JCA)
2009-04-03 19:28:42
とりさん、後ほどゆっくりと(笑)
返信する
ピロ輔さん、こんばんわ! (JCA)
2009-04-03 19:32:15
4日、、、もしかしたらJCAもそちら方面にいるかもしれません!?
全てお任せしてるので最終的にどうなるかわかりませんが。
JCAとピロ輔さん、二人とも爆釣記事書けることを祈っております(笑)
返信する
あやさん、こんばんわ! (JCA)
2009-04-03 19:34:26
いつでも混じってください!いや、お願いします(笑)
もちろんお色気作戦でいきますよー!
返信する