JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

ちょろっと深夜出漁!?

2010-12-06 18:07:09 | ブリーフィング

え~っと、わたくしめ、、、昨夜愛媛遠征より帰還したばかりですが、再びこれから
短時間勝負に行って参ります!でもなぜ急に?


ただ、プリップリの脂が乗った刺身が食べたいから。(笑)




クーラーの中には遠征で残ったクズエサがありますし無くなった時の為にフリーザー
に眠っている塩エサも持って行ってきますわ~。


気分は“出撃”じゃなく “出漁” です!




予定では午前2時前後戦場入り → そのまま戦闘開始し明るくなる頃には撤収、、、まっ、
エサの消耗具合によりますがねぇ。とりあえずこれ以上保管しようの無い弱りきった物が
メインなので使い切るまでは頑張るつもり。




「それではおやすみ~」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして、ガラス屋さんでしょうか? (電気屋)
2010-12-10 22:04:16
今日、昼から行ってましたが、、、、、27まで20本ほどお持ち帰りしますた(笑)
返信する
こんな時間から出漁ですか~。 (あおいひと)
2010-12-11 00:41:01
その気合い、おいしいお刺身のためには致し方ありませんね...。

私は、最近冬眠しつつ、、、JCAさんのバイタリティにはいつもびっくりさせられますわ~♪
返信する
電気屋さん、おはようございます! (JCA)
2010-12-11 03:14:44
20本ですか~、大漁ですね。JCAは寝坊してしまいちょっとしか竿が
出せませんでした。(泣)もうこれも少し前の記事になっちゃうので早く
更新していきたいと思います。
返信する
あおいひとさん、おはようございます! (JCA)
2010-12-11 03:16:33
美味しい物には目がないJCAなので仕方ないですね~。
すでに出撃済みですので釣行記楽しみにしてください。あおいひとさんは
冬もイカ短フルロックで竿をふっ飛ばしに行かれるんですよね?(爆)
返信する