JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

歴代の男たち、、、

2012-03-07 13:26:28 | 業務連絡

覚えていますでしょうか?この投げ釣り戦記ブログを始めた当時によくJCAとつるんで
しょ~もない事(釣り?)ばかりしてた男の存在を。巷では“連行王”と呼ばれいかなる
小物でさえ容赦なくクーラーに叩き込んでお持ち帰り 食べてしまうという。


そうです!





“HなH君”


ほんま久しぶりに見るこの姿、、、あいかわらずゴメやらハトに紛れてます。


近年全く登場しなかったのはスペイン諜報任務に就いていた為だったんですが、その
任務もようやく一段落着きこの度日本に帰国しました。もちろんあの超ハイパワー
キャスティングを支える彼の投げ釣りタックル一式も健在とのことで今後が楽しみ!に
なってたんですが、、、


な、なんと今度はアメリカ諜報任務を命じられてしまったようで近日中に渡米してしまう
そ~な、、、まっ、単なる外国人女性好きという説もありますが。(爆)


久しぶりという事で少し前にH君オーガナイズの料亭で夕食を共にし、これまた怪しい
ムードの漂うホテル最上階のバーで飲みながら近況を聞いて参りました。


そして最後の〆として、





こっ、この男、全く人目も気にせず都心の巨大駅の改札前で!


期待を裏切らないとはまさにこの事です。




そして期待を裏切らない人物と言えば忘れてならないのが、


情け容赦を知らずイカはそのまま姿干しにしゃぶり付き、ゴメが飛んでくるとスケール
に置いて検寸!?ここ近年ではアメリカ空軍兵士とのモ~ホ~疑惑も浮上していた
自称・宇宙刑事!





“八戸のちょいワル刑事”


ここから捜査官JCAとして解説させてもらおう。


我々は暴徒と化したカレイらを鎮圧すべく“マル鰈”なる特殊チーム、「組織座布団
“鰈”対策部捜査4課」
を結成しここ数年に渡り各カレイ組織の調査および頂上作戦を
繰り広げてきた。そしてついに長年の捜査が実り念願の真子組ゴ~マル座布団の検挙
に至った昨シーズン、、、ちょうどあれから1年が経とうとしている。


この1年、、、シマ内では様々な困難、試練が襲った。今頃彼はどこで何をしているの
だろうか?任務終了以来彼の消息は不明だ、、、我らとしてもこの結論にだけは至りたく
なかったのだがここに終止符を打ちたいと思う。


~ 4課解散 ~




「これからどうなる?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回楽しく見させています。 (fdd329)
2012-03-08 02:38:29
fdd329と申します。

連行王懐かしいですね(笑)

チョイ悪さんまで(笑) 蹴りでエラコの塊をを取るんですよね確か(笑)

いつもすさまじい行動力と釣果に隠れファンとして楽しませてもらっていますー(笑)




返信する
はじめまして。三浦半島で魚を追いまわしているく... (くま夫)
2012-03-09 00:26:12
最近Hさん出てきていないのでどうしたのかなあと思っておりました。私も名が"H"から始まるので特に気になっておりました。
返信する
fdd329さん、初めまして! (JCA)
2012-03-09 22:57:15
コメントありがとうございます。JCA自身も久しぶりに連行王
なる文字を書いたように思えてます。(笑)ちょいワルは波止を
蹴りすぎて水虫になったようですが、、、最近は消息不明で
あります。もしかするとまたエラコでも剥いてるのかもしれませんが
返信する
くま夫さん、初めまして! (JCA)
2012-03-09 22:59:24
三浦半島でとなるとやはりマニアックな魚がメインなんでしょうか?
H君、ほんとに日本におりませんでなかなか一緒したくてもできない
状況でした。彼は今もなお連行王ではありますが魚ではなく、、、
違ったのばかりを連行してる模様です。(爆)
返信する
地味なのですが、狙いはキスがメインです。 (くま夫)
2012-03-10 09:05:57
三浦半島はなかなかマニアックな魚も、大物も釣りにくいのかなと思っております。これからはもう少し、いろいろな魚を狙いたいと思います。
私もキスではなく、ちょっと違う意味でマグロでも連行したいものです。
返信する
クマ夫さん、こんにちわ! (JCA)
2012-03-17 14:07:06
ここんとこ悪天候続きで特に週末はなかなか出撃できない
ですよね、、、これからの季節キス以外にも少し足を延ばされて
マダイなんて?いかがでしょうか。JCAもあまり情報が無いので
すごくそちら方面では興味があります!
返信する