JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

予告:遠征第七十四弾!SWは伊豆諸島のつもりがぁ~

2009-09-18 13:54:48 | ブリーフィング

「あそこでこんな魚を撃沈できる!」やら「おそらくここには居そう!」など曖昧な情報・憶測のみで日本各地へ出撃する遠征プロジクト。


待望の遠征第七十四弾! いざ大渋滞の最中へ




明日からゴールデンウィーク並みの連休シルバーウィークなるものが
始まりますね~!みなさんはどちらへ出撃でしょうか?
普段のJCAなら祝日には間違いなくどこも出ない主義なんですが、今回は気合い入れて「伊豆諸島」へリベンジにと考えておりました。


しか~っし!






あの忌まわしき“ チョ~イワン ”とかぬかす


「台風14号」 め!!!




意味は「彩雲」などと可愛らしいツラしてるものの、最大瞬間風速70m/sと超大型台風!さすがにまぁ~た大荒れで船が欠航というのはイヤなので急遽行き先を変更です。


ちゃちゃっとどこでも飛べる飛行機もさすがに大混雑で満席だらけ、、、
同様に高速道路も大渋滞になるのは覚悟しております、、、でもこの夏は1秒たりとも無駄にはしたくないので。




「渋滞予測50km!」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ