ウッドなベースのギター弾き

ウッドベースとギター使いのJAZZCATの、音楽どっぷりの雑話。プレイヤー受けを狙っている。

最近のお笑い芸人も歌うまいのがふえてきたね

2006-07-25 20:37:23 | Weblog
そんなんだよねー。最近はお笑い芸人でも、歌わせるとめちゃくちゃうまい芸人も増えてきたね。
普段はおちゃらけでお客さんを笑わしておいて、マイクを握ればこれがなかなか・・・のギャップはかなり興味をひく。
こりゃある意味 ミュージシャンも負けてらんないよ。

楽器をプレイするだけじゃなくて、曲間MCやコーラスとかもちゃんとできるようになんないと・・・。

歌をきちんと歌える楽器プレイヤーは、歌えないプレイヤーと比べれば、やはりプレイスタイルにもいい影響があると 自分は確信している。
プレイヤー達よ、自分のスタイルにとどまっちゃダメだ。常にあたらしい方向性 表現方法を考えるべきーだと思う。


とかっこよく言ってみたが・・・・・

モーメントノーティスやジャイアントステップスも余裕でできるようにはなりたいね・・・。

できることから がんばろっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿