ウッドなベースのギター弾き

ウッドベースとギター使いのJAZZCATの、音楽どっぷりの雑話。プレイヤー受けを狙っている。

ライブの前の楽器達はなんかセクシー・・

2010-05-21 23:38:30 | ひとりごと
最近は演奏するほうが多くて、ゆっくりと観客席でライブを見る機会が少なかったんだけど
ひさびさにお客さん側でライブみてきました。
そこでふと思ったこと。
ライブ開演前にステージに横たわっているウッドベースや、ダウンライトがシンバルに当たってキラキラと輝いているドラムセット、
なんかとってもセクシーだな・・・
君達は本番ではどんな音をだしてくれるのかな・・
なーんて思ったのね。
自分だけかなあ?

ライブが始まって、もちろん演奏は素晴らしかった。
楽器達がまさに声の限り歌ってた。

うーん、
自分の楽器はセクシーに見られてるのかなあ・・・




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ATSUO)
2010-05-24 08:22:08
分かる!
返信する

コメントを投稿