ウッドなベースのギター弾き

ウッドベースとギター使いのJAZZCATの、音楽どっぷりの雑話。プレイヤー受けを狙っている。

今年も植木市いってきた

2013-05-09 22:50:44 | ひとりごと

自分的には露店での飲食が楽しみで毎年行ってます。
でも、ちゃんと植木買っていく方もチラホラいましたよ。
なかなかおいしかったのはシャーピンという中国のおやき。
同じシャーピンを売ってる店で400円のお店と300円のとこがあったんだけど、
400円のお店の前に往来を堰き止めるくらいのすんごい行列ができてて、
思わず自分も並んでしまいました。
結局そこで買って、食べました。もちろん熱々でとても美味しかったデスよ。
でもなんで並んじゃったのかね・・
どうも行列ができてると、そこがおいしいんじゃないかと気になって
ついつい行列の後ろについちゃうんだよね・・。
でも実際当たりなんですよね。
逆に人があまりいないお店は、たいしたことがない場合が多いし。

あ、モアリッチのドーナッツにもかなり行列ができてました。
勿論並んで買いまして・・・
ええ、おいしかったですよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿