ウッドなベースのギター弾き

ウッドベースとギター使いのJAZZCATの、音楽どっぷりの雑話。プレイヤー受けを狙っている。

ZAO音茶屋のインストアライブ

2008-08-10 10:34:34 | おすすめのお店
時間がゆっくりとながれていくZAO、いい時間でした。
なかでも音茶屋は結構スキなお店です。
ギターとアコーディオンに加え今回はうちのボーカルも入って
3人でボサやワルツなどをユルく演奏したんですが
コレがキモチよかった・・・。
寝る人続出・・・
なにがZAOと下界が違うのか考えたら
あるべきものがない。
市街地では車両のロードノイズとか雑踏、エアコンのノイズなどが必ずあるんだけど
それらノイズにさらされている頭は常に緊張を強いられ、ノイズを気にしないような
逆の作用が常にはたらいている。
いわゆるノイズゲートだな。
だから、ZAOに来るとその作用が必要なくなるため、ソノ分緊張感が開放されて
非常にリラックスできるというわけ
演奏する側も非常にきもちよくできるみたいな。
またちかいうちにソコでやってみたいですなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿