踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

テーマはヲタク The Theme is Nerd

2007年05月11日 | ペアダンス豆知識 Info

いつもテーマに沿ったドレスコードを楽しむJSDCのサロンde パーティはお馴染みですが、今日はカリフォルニア州立大学で年に一度開催される「Nerd」をテーマにしたダンスパーティのご紹介! 「Nerd」って日本語でピッタリ当てはまる言葉はないけど、オタクとか、ガリ勉とか、イケてない人とか、社交性がないとかそんな感じ。パーティでのダンスの種類はディスコ風のからペアダンスまで色々なんだけど、ポイントは「Nerdっぽさ」 「内なるオタク」ぶりを入場の時に告白すれば入場料も割引になるという徹底振り 理想のNerdドレスコードは、写真の彼女のように、髪をひとつに結んで、サスペンダーに黒いネクタイ、そして眼鏡着用。入場するのに戸惑ったある男の子は「最初は緊張したけど、オタク風の女の子と踊って安心した」って語ってるよ。いつの日か、サロンdeパーティでもこのアイデア採用か オリジナルの記事はここをクリックしてね

If you know about JSDC parties, you're probably familiar with our Salon de Party with a theme (color). Here is an article about a nerd-themed dance party at California State University. Click here for the article Would you be interested if we hold such a party someday with a dress code: glasses and ponytails?

 人気blogランキングへ

 いつも応援ありがとう Thank you for reading JSDC blog

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライベートレッスンキャン... | TOP | 母の日 Mother\'s Day »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ペアダンス豆知識 Info