踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

アメリカでなお熱いペアダンス!America Dance Goes Crazy

2011年11月19日 | ペアダンス豆知識 Info

日本でのペアダンス熱、一時はTV番組でも芸能人の皆さんが踊ったりしてたけど、

最近は少し落ち着いた感じかな~

しかし!アメリカは、まだまだ・・・と言うか、更に熱~く燃え上がっている様子。

写真は、50歳になったジェニファー・グレイ きれい。

あの、映画「ダーティ・ダンシング」のヒロイン、愛称「baby」。大人になりました。

TV番組Dancing with The Starsに出演した時のショットなのだ

芸能人だけでなく一般の人も、ますますペアダンスにハマっているって!

アメリカンペアダンス協会のブログでもっと紹介♪

皆さんのダンス熱はどうかな??

もちろん、きっとメラメラなはず

 

人気ブログランキングへ

ワンクリックで応援よろしくお願い致します

 

 

クリスマスMusicでダンス!

JSDCクリスマスパーティ2011

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海温泉旅行2011 | TOP | リフトの達人紹介動画 Pose&... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ペアダンス豆知識 Info