JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

WW PHで出来たエンティティ

2017-10-31 03:01:00 | アマチュア無線
21MHzで出来たエンティティです。全てのマルチは貴重ですが5T FR4 HH FYから呼ばれたのはさら嬉しかったです。ここからAFは殆ど出来ないので5T FRはどの様なパスだったのだろう?アンテナは北米向きだったしFR4の信号はSPとは異なったパスの様な独特な聞こえ方(表現が難しい)

マルチを追っかけるともうちょっと増えるのでしょうが、呼ばれているのに、席を立ってマルチを探しに行くのがもったいないと思う性格なので、全て呼ばれて出来たマルチです。


コメント    この記事についてブログを書く
« CQ WW PH 終了 | トップ | 今週末はJIDX contest PH »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事