JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

移動用グッズ

2005-03-15 08:34:08 | アマチュア無線
移動用10m釣竿収納ケース写真の塩ビパイプは釣竿収納用に作ったものです。これで国際線も運びました。使用時にはケースを適当な場所に縛ってロッドを伸ばすだけです。ロッドにも傷が付きません。ロッドの上部のワッカはロッドががたつかないように分厚いビニールホースを巻いています。

収納時

すでに皆さんやっているかもしれませんが??
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« コンテスター交流会 | トップ | プロパゲーションソフト »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JG0AXT/Ken)
2005-03-23 19:35:54
素晴らしい!!
私はPGANT100を送られてきた箱に入れて車に積んでいます。
中村さん八代市の3R5無いのでカードお願いします。
送っていたら御勘弁を。。。
返信する
Unknown (ja6wfm/hi8)
2005-03-23 20:35:32
kenさん
現地時間おはようございます。
ALL-JA0での交信ですね。
長期に家を空ける場合には事前に発行処理をしているのですが、今調べましたら其の辺りの発行が洩れていました。申し訳ありません。
手元にカードがありませんので発行は5月の一時帰国か11月帰国後になると思います。
QTHは八代郡宮原町なのですが
其の日は/6でしたか?
開局以来八代市には住んでいたのですが。。。
ウッディ君?良い顔していますね
私も犬好きです。
返信する
Unknown (JG0AXT/Ken)
2005-03-23 21:55:34
2003/03/04+のALLJA0コンテストです。
/6は付いておりません、急ぎませんので忘れないで出してもらえれば嬉しいです。
ワンコに夢中で移動を忘れそうです...Hi
返信する
Unknown (JG0AXT/Ken)
2005-03-23 22:03:00
今調べましたら八代郡宮原町はJF6YMEで3R5を貰っておりました、中村さんのコンテスト時のQTHは宮原町なら送ってもらわなくて結構です。
お騒がせいたしました。。。Hi
返信する
Unknown (ja6wfm)
2005-03-23 23:13:02
kenさん了解です。
ログでは移動場所の記入が無かったので自宅だと思います。
今度はぜひ八代市移動でやりましょう。
一時帰国中のリクエストでもOKですよ。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事