JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

豪い騒ぎです

2008-06-26 12:45:19 | 出来事
先ほどエクアドルのクラブチームとブラジルのクラブチームとの試合が終わりました。
またもや4-2で勝ってしまいました。

今日も職場の連中がソワソワしていると思ったら、夜8時からサッカーの試合があり職員休憩室で観戦でした。それもテレビがなかったのかチューナ付きのビデオの映像出力をプロジェクターに入れて映し出して、おまけに部屋を暗くして、40代のおっさんたちが夢中になって見ている。

ただ今日のはクラブチームの試合なので前回の代表チームとの時とは興奮度が違う。

職場の連中は「日本に試合見に行くぞ!」とはしゃいでいます。
この調子だと本当にそうなるかも、そうなったら8月の一時帰国はLIGAのユニホーム買って帰るぞ。多分日本では手に入りにくいだろう。
楽しみ。でも私は、2年間のうち健康診断で一回帰れる他は、日本以外には旅行できても、私用で簡単には日本には戻れないのです。
残念
コメント    この記事についてブログを書く
« 今朝のコンディション | トップ | 何だかんだ言っても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事