JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

QSO Party

2016-01-04 17:43:00 | アマチュア無線
新年の挨拶を兼ねて日本にいるときは参加しています。この日ばかりはいつも静かな2mも少しだけ賑わって、以前よく交信していた局とも、出会ったりするので楽しみです。

全バンド通して68局の方と交信できました。アンテナを下ろしてしまっていたので7MHzのワイヤーバーチカルを使用したのですがノイズが多いので10MHzのCWでスタートして殆どCWでの交信でした。カードは本日ビューローへ発送しました。

序にログを出そうと思ったら紙ログのみで電子ログは受付けていない。知らなかった。ちょっと残念な気分。毎年挨拶を交わすのが目的なのでまっ良いかぁ
コメント    この記事についてブログを書く
« 明けましておめでとうござい... | トップ | arrived in TONGA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事