JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

ALL ASIAN DX CW 終了

2009-06-22 09:12:00 | アマチュア無線
今終わりました。初めて(笑)一夜だけ寝ないでやったら頭がぼーっとしています。昨年のトップスコアかろうじてクリヤーしました。減点がなければ。ノイズ障害もEU方向はサイドになるので気にならなかったです。

アジアが主役のコンテストですのでEA9とかOXにも呼ばれました。

キリの良いところで600局やりたかったのですが朝5時以降は期待した伸びがありませんでした。14MHz Low Power 592QSO 66Multi
さて6mアンテナどうしようかな、梅雨だし

コメント    この記事についてブログを書く
« やっと開放 | トップ | 本日の6mは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事