JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

ニカラグアのライセンス更新

2005-08-13 06:46:51 | アマチュア無線
YN6WFMからすでに8年、免許は切れているけどデータはまだ残っているとの事。それで電話で更新の相談をしたらOKとの事、前手続きは済ませておくから写真2枚と、申請書と更新お願いの手紙を1通持ってきたらOKとの事。
なんて親切なんだろう!

と言うことで9月7日から1週間ニカラグア行きです。
機材の関係で電波を出せるかは?です。



念のために持参していたYN6WFMのライセンス。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 中米の風景 | トップ | 先週の出来事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ja7agl)
2005-09-01 09:19:51
秋田の相沢です。八幡浜では、お世話になりました。秋田もやっと秋らしくなりました。そちらはあと2ヶ月となりましたね。もし160m可能であれば、お知らせ下さい。黒点数も最低を続けているようですので、可能性もあるようです。先月は、JAからPYとQSOされた方もおりました。こちらも160m Two  arrayを作成中です。ケーブル、30mGP、準備できました。アースも0.2Ωと良い結果を出しましたので、接続をするだけです。期待しております。
ja7agl/相沢喜弥
返信する
Unknown (ja6wfm/hi8)
2005-09-02 03:25:18
相沢さん
その節はお世話になりました。
明日から週末にかけて山のシャックからALL-ASIAに参加します。時間の関係で160m無理かと思います。
75mは出る予定にしています。
帰国前にはもう一度山のシャックから出たいと思っていますので、その時には160mトライしたいと思いますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事