JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

週末は6Dなんですが

2006-06-28 17:37:15 | アマチュア無線
この天気ではチト不安
雨が降って濡れるわけじゃないのだけど
道がずり落ちないかが。。。
明日明後日強い雨が降らなきゃ良いけど
降ったら此処からの運用かな
JCG43012
此処じゃBBQが出来ないのが一番の不満なのです。
KP3BQ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« KSSG2006終了 | トップ | 業務用マイクが新加入 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JCC4313(だったか?)も使えますよ。 (小屋の親父)
2006-06-29 01:00:52
横でBBQもOK!
返信する
ありがとうございます。 (ja6wfm)
2006-06-29 06:49:57
パノラマ仕様も良いですね。

おや今朝はお天道様が出ている。
返信する
下村さんはどうされますか? (ja6wfm)
2006-06-30 07:31:53
この天気なので、白山はガケ崩れが心配なので三角から運用予定です。
きょうでも2mの八木も上げる予定です。

返信する
南の方も参加表明されました。 (ja6wfm)
2006-06-30 12:31:17
こりゃ賑わうぞ!
今から2mのスタックを立てに行きます。
返信する
宴会用(いや、コンテスト用)エネルギー飲料補給完了! (小屋の親父)
2006-06-30 22:19:26
原材料は芋です。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事