JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

実家一日目の朝

2012-08-28 05:33:00 | 出来事
留守している家に戻って来ると、寝る場所の確保、伸び放題の草刈りなど色々と大変である。

先ずは壊れていたボイラー周りの水道の配管の修理からせねば、この冬に凍って破裂していた様だ、元栓を止めていて良かった。水道管の破裂は、ここに住み始めて初めての経験であった。

心配していたネットは近所に家のFONのアクセスポイントが見つかって、私も会員だったので、そこにwifiで繋いでいます。

ではでは今週も頑張りましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏休み終了 | トップ | 休息中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長旅お疲れ様でした。 (exPNK/6)
2012-08-28 22:04:19
近日中に参上する予定です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
またご連絡させていただきます。
返信する
今週末は島原行きなのでそれ以外だったら大丈夫かな (ja6wfm)
2012-08-29 05:44:55
20日まで居るので是非会いたいね
ちなみに17日はXPOコンテストでお立ち岬のバンガローを予定しているよ
ではでは
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事