JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

壮行会ありがとうございました。

2011-12-24 09:05:00 | アマチュア無線
昨晩はこんなメンバーで壮行会を開いていただきました。TNX
話題は
HRへ行ったら
6mのアンテナを上げなきゃだめだ
160mは難しいバッテンやるばい
6mのLPをやる前にまずエコーリンクで6mにリンク6m1stエバーをゲット(笑)
巨大タワーと広大な土地が売りに出ている
男は顔じゃない輝きだ
あんたの80mベアフットでよう飛んどるね
次の与論島行きは6mLPでカリブを総なめ
あんたそんなにプリン体を喰って良いの?
ここ数年でタワーが2回連続で倒れ、つい先日建てたばかりのクランクのワイヤーが切れた
6mDXにデビューしようかね
熊本に移住?






皆さん本当にありがとうございました。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 今夜はホルモンで年忘れ | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH6QIL)
2011-12-24 09:30:42
おおお、なんか見たことある人がいっぱいだ。
今回は参加できなかったけど行きたかったなあ。
HRでのご活躍を祈念しております。
パイルで「シックス、ケベック」と来たらすぐにピックアップしてくださいね。弱いから。
返信する
Unknown (ja6wfm)
2011-12-24 10:04:33
はい、他にも参加希望の方があったのですが、忘年会シーズンで座席の確保が出来ずに、ご希望に添えなかった方もありました。SRI
次回はさらに参加しやすいようになるでしょう。
返信する
Unknown (JK6SEW)
2011-12-24 15:04:59
中村さん 昨夜はお世話になりました。主役の方に送っていただき恐縮でした。

また一番遠い私の方が自宅に早く帰り着いてしまいました。hi

しばらくはホルモン食べるの我慢します。(^^;
返信する
Unknown (ja6wfm)
2011-12-24 21:29:37
次回1年後は46各局を引き連れてお出で下さい。
メリーくまもん
返信する
Unknown (JA6SZV/1)
2012-01-04 11:07:59
皆さん、年取りましたね。かく言う私も同じですが。HR赴任気をつけて。今度はどのバンドでも良いので1回は交信したいと思います。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事