JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

160m to 6m all bands QSO

2016-12-26 06:32:00 | アマチュア無線
ここ数日で160mの交信も増えたので、160mから6mまで全バンド交信がいそうかなと調べてみました。居ましたJR6EZE黒木さんでした。彼は中南米の時でも、色々なバンドで耳が良くて直ぐに見つけてくれて強い信号を送っていましたから、納得の成果です。もう1局おられるかと思ったのですがなんと20mが抜けていました。最初の頃は20mはよく出ていたのですが。

もしかして「俺もやっているはず」と漏れがありましたらご一報ください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« そろそろアンテナの入替 to 80m | トップ | QSBとCWの速度関係 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JM1FHL)
2016-12-26 07:53:04
中村さん、おはようございます。
今ログサーチしてみたら、私も全バンドやっていました。

JM1FHL 上條
返信する
Unknown (JA6WFM)
2016-12-26 12:16:46
上条さん
失礼しました。普段使っているログはコンテストの28MHz分が抜けていて見落としていました。
黒木さんより数十分早く全バンド交信でした。
TNX
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事