JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

この時期になると

2010-05-04 08:32:00 | アマチュア無線
どうしてもHFでなくて6mが気になり始めます。
連休も明日まで?大企業は今週一杯、そして、なおも続く人も
そろそろ10エレをと思いながら、「めんどくさいな~」が本音で
材料は貰ったCL613の残骸とCL6DXXが2本がある(変な自慢?)のですが、寸法を取り直してブームも加工が必要
取り掛かったら、間を置きたくない性格が思い切りを邪魔する

まだまだクリエートの214C 14MHz21MHz50MHzのトライバンド4エレ使用中です。
先日のT8やDUも③バンドGPのV2000よりも良かった。
ビーム方向はアンテナの向きから30度弱ずれているような感じもする。
コメント    この記事についてブログを書く
« 黒点数が47に! | トップ | うっそー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事