JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

週末は関ハムへ

2007-05-24 16:05:28 | アマチュア無線
大阪行きの格安チケットがとれたので週末は関西ハムフェアーへ行きます。
お供は最近手に入れたX01HT
ホテルの無線LANからONAIR予定

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 6m DXのシーズン間近 | トップ | (無題) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kanhamではゆっくりとお話できず すいませんでした。 (JI3DST)
2007-05-30 22:30:53
舟木
返信する
舟木さん (ja6wfm)
2007-05-30 22:44:17
あの日は午前中のみで会場を去ってしまいました。
次回は8月のハムフェアーも行きたいとは思っていますので、またその時に沖縄方面のお話でもお聞かせください。
返信する
中村さん、今晩は。 (7J3AOZ(JH3YKV's News Editor))
2007-05-31 20:44:44
関ハムでは結構なお土産を頂きましたのに、ゆっくりお話できずに申し訳ありませんでした。

ハムフェアでは、当日の仕事(笑)は無いはずですので、どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
白原さん (ja6wfm)
2007-06-02 09:41:04
何処のイベントでも運営者は忙しいものですね
次回は参加者としてhi
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事