JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

クリスマスプレゼントが届いた!

2012-12-31 11:04:00 | アマチュア無線
先ほど6mでZL1RSと交信できました。
私と交信しているのは間違いないのですが
HR2でなく5R2と打っているのが残念ですが
アンテナを上げた甲斐がありました。
もう何も思い残すことなく年を越せます(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« バーチカルを修正 | トップ | Resumen del año 2012 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AZMAPの中心をZLにして見ると、HRはほぼ真東、赤道を超えるパスとは言え、距離は結構ありますね。 (jh6whn)
2012-12-31 11:37:14
まだまだ、来年も期待させるサイクル24てことで、中村さんへお年玉もあると良いですね。
返信する
こちらからもほぼ西でビンゴ!でした。 (ja6wfm)
2012-12-31 11:49:09
普段は向こうには向けないのですが
HFで相性が良いので少し期待して数日前から狙っていました。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事