JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

体がガタガタ

2012-11-27 08:21:00 | アマチュア無線
フットサルの疲れは翌々日に出たが
今朝はコンテストの疲れだろうか
鎖骨の辺りが肉体労働の翌日の様に痛たい
まさかキーボードの叩き過ぎだろうか
それともフットサルでゴールキーパーをやって
何十本もシュートを浴びたのでその後遺症だろうか
年齢的なものだろうか?
今週締め切りの仕事があるのでどうにかやらねば

ところで生のピーナッツって食べた事ありますか?
美味しそうだったので買って齧ったら
やっぱり生だった(当たり前)

とりあえずフライパンで炒ってみたが
なかなかいける味だ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 御迷惑なコンテストでのスプ... | トップ | 理事会報告 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JF6KIB)
2012-11-27 09:57:55
アフガニスタンで頑張っている、日本人のお医者さんが、取れたての(生の)ピーナッツを食べて、収穫を喜んでいらしゃる映像を見たことがあります。
そういえば、国産のピーナッツは食べたことあるかなー??
返信する
お疲れ様です。 (JA6WJL)
2012-11-27 12:32:45
我が家では、生の落花生は殻のまま塩茹でして食べます。

大村名物「ゆでぴー」です。ハイ
返信する
殻がないのであれば、やめといたほうが良いと思います。 (JA6WJL)
2012-11-28 12:58:41
PT0S 何とか10mでもぐりこみました。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事