JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

オッnewが二つ

2010-07-26 15:08:00 | アマチュア無線
Lotwでのコンファームを含めて6mでのDXCCはWkd94 Cfm69になりました。
ここまで未だ6mも160mでも高下駄未使用です。(単に一つの目標)
その前に補聴器が必要です。
アンプ使用否定派ではないので必要になれば当然使います。(出力の差だけで、聞こえても届かないのは悔しいので)
来年の西ハムまでにDXCC-100にたどり着きたいです。
見せたかったのはカードなのかTS-940Limitedなのか(笑)


JCC-JCGは300超えた時点で整理が面倒くさくて止めました。
JARLが日本版Lotwを採用すれば、また始めるかな
ビューローの取扱数も減ってカード転送の費用も削減できて効率化に繋がると思うのですが。
紙のカードは?これはこれで必要な人はこれからも交換しましょう。カードに込められたメッセージを読み取るのも楽しいです。

新しい理事さんに期待しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
« フットサルに復帰 | トップ | FDC準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事