JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

エクアドルに帰還しました。

2008-08-29 08:01:29 | アマチュア無線
26日に成田を出発し、1時間半での乗継も楽々余裕だったのですが、それからが疲れた。

アトランタからエクアドル行きの飛行機の中で2時間待たされてやっとの思いでQUITOの空港に到着、入国手続きに1時間半費やした後、隊員連絡所にたどり着き、2泊して、先ほどクエンカのアパートに戻ってきました。

重い機材を持って空港に行ったらクエンカ行きの飛行機はキャンセルになっており、もう一日首都かと思いましたが、他の飛行機を提供してくれてどうにか戻れました。

やはり日本からエクアドルは遠ーーーーいです。

インターネットやっていると錯覚を起こして距離感を感じないのですが

また暫くの間、帰国(2010年1月)までよろしくお願いします。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 実家での夏休みも終わり | トップ | 帰還翌朝は »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kちゃん)
2008-08-29 09:11:40
お帰りなさいまし!!!
また遊びにいきますね!
返信する
Unknown (JA6GRA)
2008-08-29 09:32:54
中村さん
お疲れさまでした
お身体に気をつけられてください。
返信する
Unknown (HC5WW)
2008-08-29 09:47:56
kikuちゃん
美味いもんは早いもん勝ちバイ
九州の味お楽しみに
はよこんとなかばい
返信する
Unknown (HC5WW)
2008-08-29 09:50:09
田中さん
ありがとうございます。
東京での出会いも楽しく過ごせました。
今度は無線で会いましょう。
返信する
Unknown (jh4vdp 堀)
2008-08-29 19:04:49
中村さん、バンケットへのご出席。また、アイボールありがとうございました。
一度に”超有名3局”でしたので、少々圧倒されましたけど...Hi
コンテストも楽しみにしております。聞こえる限りコールしますね。
返信する
Unknown (HC5WW)
2008-08-29 20:56:45
堀さん
こちらこそいつも交信していただいてる皆さんとお会いできて楽しい時間を過ごせました。これからもよろしくお願いします。
週末にハイバンドのHB9CVを上げる予定です。
返信する
Unknown (JE6DND 林田)
2008-08-30 06:46:49
中村さん 無事に到着されたようですね。波の上でお会いしましょう。
返信する
Unknown (JA1HGY)
2008-08-30 09:58:58
中村さん、東京で久しぶりにお会いできありがとうございました。
CQ連発の時は呼びまくりますので、よろしく!
アット! 今シーズンこそは、160mで聞こえますように・・・
返信する
Unknown (HC5WW)
2008-08-30 20:30:27
HGYさん
11月のWW-CWの頃から160mを始めると思います。それまではアンテナを80mにチューンする予定です。
cu on 160m
返信する
Unknown (HC5WW)
2008-08-30 20:31:37
林田さん
ALL-ASIANに出ますので宜しくです。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事