JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

続デイトン

2005-05-21 07:25:56 | アマチュア無線
デイトン初日
昨日までは沢山写真を撮ろうと思っていたのですが
会場に行くと撮る前に見るのが先って感じで今日はあまり撮れませんでした。sri
会場内での情報では明日IC-7000のお披露目があるとかないとか??興味津々

噂のSGCのAC電源内臓モノバンドアンプ
この小ささにびっくり


ちょっと寂しいメイン?会場


TOPTEN SO2R


マニアならば見ただけでどこのメーカーのアンテナか判る?最近の流行?巻尺?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ハムオタクの集まり参加予定 | トップ | IC-7000 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JL1ANP)
2005-05-21 16:15:48
デイトン楽しそうですね!
SGCのリニア、本当に小さいんですね~、、、
これ600ドルなら絶対欲しいですよぉ。。
明日のIC-7000の記事も期待してますっ。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事