JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

CQ WW CW 2015

2016-04-24 06:14:00 | アマチュア無線
熊本地震から1週間が過ぎスマフォに入れた地震アプリも2日程前からアラームの回数がぐっと減りました。しかし、熊本市内では、体感できる揺れが続いているようです。まだ78228名の方が今も避難生活されています。

ネットでしか情報は見れませんが流れるニュースもぐっと減ってきています。
何となく過去の事と思わせられそうですが、何も終わっていません。被災された皆さんが安心して眠れるようになることを願って引続き見守っていきたいと思います。

さて
昨年のCQ WW CWの結果が発表されていました。振り返る6エリアと3エリアとの楽しいバトルでした。これ位の差が楽しめる許容範囲です。順位だけ気になっていましたが、6エリアレコード交信でした。これでSSB/CW共にレコード保持です。JAのレコードは、アマチュア無線の華やかな時代の記録なので中々届きません。



World Wide
21MHz Low Power 100W TS-950SDX 20mh 5ele


JA
局数とマルチから九州勢は局数重視(好き)が明らかです。


CW 6 record


SSB 6 record


地震後の現在の設備 家もタワーも無事でした。
タワーが斜めに見えるのは撮影角度です。たぶん


コメント    この記事についてブログを書く
« 熊本地震の発生と身辺の状況 | トップ | A31MMのQSLカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事