JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

今朝の160m

2010-01-05 09:29:00 | アマチュア無線
今朝はコンディション良かった?出来たのはSM5EDXとUA4UDFだけでしたが、SM5は756PROのメータを9振らせて聞こえていました。プリアンOFFで6dbのATTでした。
使用アンテナは送受信ともに相変わらずタワードライブです。これでも結構遊べます。これを勧めてくれた友人に感謝です。

年明けから756PROでやっていますが7800に「勝るとも劣らない」とは言いませんが「負けず劣らず」で遜色なく聞こえます。中古相場も8万円を切ることもあり、レーダー(笑)(バンドスコープ)も付いていてコストパフォーマンスに優れていると思います。PRO2, PRO3である必要がないとも言えます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 理事の条件 | トップ | jarl.comから怪しいメールが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事