JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

ジェットラグ

2012-08-24 06:41:00 | アマチュア無線
日本到着後、夜熟睡できるようにと昼間散策強行で昨日あたりから時差ボケは無くなってきたと思っていたのですが

早朝ネットをやっていながら、「日本は今何時だろう?」と日本に居ることを忘れてしまう瞬間が、電話を掛けるときも今何時だろう?
本当は未だ時差ボケなのかもしれない
さて
これから楽しい旅の楽しみ日本食朝食バイキングです。
夜は熊本のメンバーと夕食です。

昨日の健康診断では全く体重が増えていなかったし、血圧も普通だった。
聴力検査では低い帯域が落ちていますと言われたが、これも数年前から変わっていない。

ではでは皆さんハムフェアーで

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 日本着 | トップ | ドライバー保険 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫁が強い方が世の中上手く行くような (ja6wfm)
2012-08-24 07:37:43
おねーさんと飲み比べしてはいよ
ではでは
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事