JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

堕落の6mマン?

2009-05-22 09:12:00 | アマチュア無線
今朝は6mでハワイが聞こえていたらしい。

福岡の局から携帯へ kh7y 50105との見出しのメールが何の暗号だろう?見知らぬアドレスだなーと??
その局とは昨晩別件で交信していたので、その件かと、でも本文がない??

はい正解は「50105にKH7Yが出ているよ」って事でした。
それに気づかされたときには、もういなかった。

6mマンの看板降ろすべきか?zzz


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 迷惑メール撃墜! | トップ | 嬉しいニュースかも »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (JH4ADV/諏訪)
2009-05-23 05:59:33
私も自称6mマンです。その実160mから色んなバンド出てます。是非6mでもQSOお願いします。
FB DXing!
返信する
諏訪さん (ja6wfm)
2009-05-23 06:38:17
こんにちは、夜は50.180で6エリアの局とラグちゅーしたりしています。
聞こえたらブレークしてください。
wfm
返信する
こんばんは (β教粗)
2009-05-23 21:42:16
Hiroさんって6mマンだったんですかあー? 
HFで有名なコンテスターだとばかり思ってました(失礼)

6mの10エレも、14の八木も、両方上がらないんでしょうか。

FB DX
返信する
いったい何者なのでしょうかね(笑) (ja6wfm)
2009-05-23 23:26:26
その正体はサイクル24で
かみんぐすーぅん
返信する
きっと多くのJAの6mマンにパス的に難しい (JR7CLB)
2009-05-26 19:22:00
レアなエンティティーをプレゼントして下さる
神様のようなお方。
ん~、次のサイクルもおこぼれに預かりたい。

でもその暗号?は理解しないと。
40Cとある意味同じかも(汗)。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事