JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

今朝の28MHz聞こえる

2010-05-05 09:12:00 | アマチュア無線
JA2IGYのビーコンが599で入感
おまけ画像
シャックを少し模様替え
(TS-940Slimitedと現役QS-500を見せたかっただけ笑)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« よくある事 | トップ | 視力に合ったメガネ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
QS-500とはまた懐かしい・・・ (JA1IST/6)
2010-05-05 14:50:58
先日の写真では内部はかなりの年代を感じましたが、どうやら動作中みたいですね。 パチパチ
返信する
なんだか組立た時よりも、綺麗に聞こえる感じがする。気のせい?きっと気のせい。 (ja6wfm)
2010-05-05 16:57:54
ところで、ツイッターのREPLYの方法がどうもイマイチわからず。そのまま書きこむとREPLYでなく普通の書き込みになっているみたい?
返信する
あそこに昨日まであったTS-950SDXは? (ja6sov)
2010-05-07 19:13:54
箱に入れて嫁入り待ちですか??
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事