JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

一時帰国

2005-05-17 21:31:28 | アマチュア無線
明日から1年ぶりの日本一時帰国です。
主な目的は健康診断です。
体重を落とせと言われていますが、日本にたどり着くまで食欲を我慢できるか?
明日はマイアミで1泊して翌日デイトンへ入ります。
ホテルはインターネット完備のようなのでパソコンも持参します。
デイトンハムベンションの様子を出来る限り新鮮なうちにblogに掲載したいと思っています。
ご期待を
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 今日の夕食 | トップ | デイトン前夜 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7J3AOZ(JH3YKV News Editor))
2005-05-17 21:35:36
今晩は。

デイトンのレポート、期待してお待ちしております(すかさず、うちのニュースでも流します(笑))
返信する
Unknown (ja6wfm/hi8)
2005-05-18 22:10:52
そろそろアパートを閉局して空港へ向かいます。
次回の接続までしばらくお待ちください。
Hasta pronto
返信する
Unknown (JA6ISD)
2005-05-19 09:03:38
無事現着みたいで安心しました。お土産はGMRSでいいよ。
返信する
Unknown (ja6wfm/hi8)
2005-05-20 05:43:19
デイトンのホテルに到着しました。
返信する
Unknown (ja6wfm/hi8)
2005-05-20 13:06:13
ハムベンション前夜日本からデイトンへとやってきたオタクの集まりに参加し、その後ホテルでコンテスターナイトに合流しました。終わりのない様子だったので、日付が変わる前に退散明日に備えて寝ます。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事