JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

首都です。

2013-01-26 22:48:00 | アマチュア無線
水曜日から首都テグシガルパへ上がってきて、このような事をやっていました。

活動1年前後の折り返しを迎えたボランティアのスペイン語による活動報告会でした。さすがに今日はTシャツじゃないでしょ、これが私の普段着です。(笑)

横に写っているのはカウンターパートと言って、いつも一緒に仕事をする同僚です。彼は以前ボディビルをやっていたのでこんな感じです。なので整備用のエンジンやミッションジャッキは不要だと言ってましたが(笑)

事務所での予定も終了したので、これからバスに揺られて4時間の任地へ戻ります。ではではFBな週末を

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 首都です。 | トップ | 今朝の80m »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
shigue爺ちゃんところにビームを振ったとですたい (HR2/NP3J)
2013-01-29 22:53:52
コンディション良かったですね。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事