JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

CQ WW contest PH

2013-09-17 08:11:00 | アマチュア無線
今年のWW PHはコンディションに関係なく拘りの10mで参加する事に決まりました。
1000MKVに8エレ八木です。
日本との可能性は何とも言えませんが、今から楽しみです。 HI3/NP3J

以下のメンバーで各シングルオペで参加します。
80m HI8KW
40m HI8EFS 14歳らしい
20m HI3CC
15m HI3K
10m HI3/NP3J

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« CQ WW PH HI3/NP3J | トップ | エルサルバドルの郵便事情 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (JA6GCE)
2013-09-17 10:02:30
今年最初のコンテストはWWでやりたい。リハビリしてなくても6エリアのレコードを目指したい。
聞こえたら呼びますね。。。
返信する
松岡さん (ja6wfm)
2013-09-17 10:09:27
あと何年コンテストが出来のだろうか?
幾つのレコードを破れるか?
と考えると、1年1年が貴重だと思ってやっています。
返信する
最初「1000M KV」って、どんだけパワー入れるんだろ! と思っちゃいましたよ。(笑) (JK6SEW)
2013-09-18 09:06:27
松岡さん、本気モードですね。
返信する
くぼさん (JA6GCE)
2013-09-20 06:05:16
やる気が出てきたら早速予定が入り夜だけの参加になりそうです。情けない。。。
ローバンドでやるしかないですね。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事