JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

大物釣りの仕掛け

2007-12-30 15:02:25 | アマチュア無線
さて残り一週間ほどになりました。
まだ殆ど準備できていないのですが
4日には空港へ荷物を送らねばならない。
年末大売出しで135cm長の竿ケースを2000円弱でゲット
10m釣竿2本とAH-4それに同軸3D2V20mを押し込んで横のポケットには残りの30mとラジアルが収まりました。
さて南米では何が釣れるかな?

あとはTS-570とIC-7000を衣類に包んでスーツケースに、うまく入ることを祈っています。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« エコーリンク | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかいよいよって感じになってきましたね。 (JK6SEW)
2007-12-31 12:13:33
竿ケース… 確かに中身は竿なんだろうけど。(笑 上手く荷物まとまって、無事に着けば良いですね。って、これらは手荷物でっか??
返信する
Unknown (ja6wfm)
2007-12-31 15:10:25
8日は14:10に第一ターミナル北ウィングABC宅配カウンター前に集合で、それからチェックイン後時間が取れると思います。12時頃羽田からリムジンで向かいますので渋滞に巻き込まれないことを祈るだけです。携帯はギリギリまで使う予定です。17:10のフライトです。J○Lのノボリ旗でも良いですね。
返信する
シニア海外ボランティアでいくかいな? (シニア海外ボランティア)
2008-01-05 12:36:51
無線しにいくんかいな??
返信する
当然ボランティア活動がメインです。 (ja6wfm)
2008-01-05 13:25:38
そして余暇を利用して現地の電波法に則り正しい運用を行い、熊本の地元の皆さんと熊本弁でインターナショナルな交信をDXバンドのメインストリートで行う事を第二の目的としています。
と、こぎゃんこめんとでよかでっしょかい?(笑)
返信する
だいじょうぶじゃっど (ja6wfm)
2008-01-05 22:10:07
呼んできんしゃい
yokayoka

返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事