JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

WPXコンテストに出ています。

2010-03-27 07:33:00 | アマチュア無線
9時からWPXコンテストです。国内同士もOKですのでお声だけ?宜しくお願いします。
コンテストナンバーは001から始まる交信順の連番です。
選挙シーズンになると普段聞かなかったコールサインも聞こえてくるとか(笑)
珍の登場に期待

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 求む IC-760PRO | トップ | 投票用紙が届き始めた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年のスコアよりは全然良いですが、コンディションはそれほど良くないですね。 (ja6wfm)
2010-03-27 20:29:17
200局でテレビ観戦にQSYしました。
明日の折り返しで250局、トータルで500局行けば良すぎるかな。シングルバンドローパワーです。
返信する
250局で折り返したのですが、その後の伸びがなく、500局までは夕方のヨーロッパの開け方次第です。 (ja6wfm)
2010-03-28 10:23:03
とは言えコンテストは楽しい。
返信する
21MHzシングルローパワーで参加し、400局で終了しました。良く出来ました。 (ja6wfm)
2010-03-28 20:52:32
昨年のダブルスコアー超えでした。
返信する
Unknown (JA6GCE)
2010-03-29 07:53:02
おつかれさまでした。結構できましたね。こちらはまたリタイヤのクセがでて10H730局で終了しました。コンテストに対する情熱がまだ不足しているようです。でもJL1EEE(JA6HIJ)井上先輩が7メガで呼んできたので嬉しかったです。
コンテストで燃焼できるよう努力します。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事