JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

BLOGの更新

2018-07-25 08:34:00 | アマチュア無線
マタマタ、facebookには出没していたのですがこちらのBLOGの更新が途絶えていました。

昨日JARLから送られてきたカードを一つ一つ眺めていたら
4エリアの方のカードに「いつもBLOGを見ています」と
書き添えてありました。
嬉しくなりました。
夜と朝方14メガに出たり交信は途切れていませんが、
こちらも更新せねばと思い今日はこれから出かけますので
帰ったら近況でも書かねばと思っています。

最近の動きは6DにJF6YMEで参加したりIARU 8N6HQで参加して、
何もない週末はローカルコンテストに受信練習を兼ねて参加しています。
先日はFDCの下見で久しぶりに360度開けた山頂へ行ってきました。
来週末は、ここにほぼ決まりです。



コメント    この記事についてブログを書く
« 週末です | トップ | 近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事