JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

160m残った残った

2008-03-21 08:01:03 | アマチュア無線
まだ160m行けるようですね、今朝はJA5DQH局の信号は今までで一番強くて599できていました。私のも589で届いていました。

まだまだ可能性ありそうですね、今夜(明朝)は160mメインで行きます。

ノイズさせないとどれだけ聞こえるのだろうかと、午前中は歩いて10分近所のHC5T Jaimeのところへ遊びに行ってきましたが、14MHz聞いてもノイズが無い、無線機壊れていない?と思ったら、信号が入るとメーターががんがん振る。こうでなきゃ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 今朝の160m | トップ | 連休です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JA5DQH)
2008-03-21 09:10:56
中村さん、昨夜の信号はメチャ強かったです。正味589で、国内の局より強かったです。地域差だと思いますが、私の後、何局かコールしていましたが、そちらでは分からなかったようです。
まだまだいけそうですね。たくさんのJAが網をはっています。これからも日の出時の15~20分程度、160mをよろしく。誰も呼んでいなかったらコールするか、クラスターにアップします。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事