JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

アマチュア無線の日

2013-07-30 11:26:00 | アマチュア無線
昨日29日はアマチュア無線の日だったらしい
ここに書かれていることが事実であれば
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E7%84%A1%E7%B7%9A%E3%81%AE%E6%97%A5
しかし本家本元のWEBのトップページには何もない、もしかして昨日のことなので消えて、見損なったのだろうか?
こんな感じなので、多くのハムが知らないのも頷けるのかも、本当にこの先大丈夫かいな?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« TSS問題 | トップ | 8月休暇週間 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JA6VQA)
2013-07-30 11:56:38
連盟が定めたとは知りませんでしたね。もしかしたらご本家も知らないのかも。もっと盛大にお祭り騒ぎする企画を考える余裕すらなくしている無線の団体ですね。
アマチュア無線家の団体にしたいものです。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事