JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

不調

2008-04-18 20:57:14 | アマチュア無線
このところ体調もインターネットも不調で、ひたすら回復を待っています。朝から無線を聞く元気も無く。。。

ほぼ1ヶ月間に注文したINRADのフィルターがやっとこちらの私書箱に届いたようです。仕事の関係で注文したキットは1週間ほどですでに届いていたので、心配になっていたのですが。これで一安心です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ローバンドのコンディション | トップ | JARL総会 理事選挙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ご機嫌いかがですか? 健康であればこそ、ですね。JIDXではお会いできず残念でしたが、またの機会を楽しみに致しております。 (JI3KDH)
2008-04-22 23:43:11
 ところで小生もウクライナからの荷物がもう二ヶ月になるのにまだ届かず、悶々としております。
返信する
こんにちは (ja6wfm)
2008-04-23 08:17:35
風邪からは立直ったのですが、咳がまだ続いていて、もうしばらく薬を飲み続けなさいとのことで、時間が解決してくれるような雰囲気です。

ここだと荷物も届かない場合もあるかなとリスク覚悟で注文していますので、遅れてもそんなものさと思えます。すでにウクライナ国内から飛び立っているとそれほど時間かから無いような気がしますか?まさか陸路じゃないですね。それとも重量物(笑)
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事