気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

春雨サラダ♪絶品鰹刺し☆

2010年07月16日 | 晩ご飯



昨日は梅雨が明けたようなお天気でした


明日には梅雨が明けるかもしれない!との事です♪

いよいよ夏がやってきますね~





さてさて、昨日の晩ご飯




ミニトマト・枝豆。
 

前日と一緒!(笑)








春雨サラダ。

無性に食べたくなり

大好きな木耳、たーっぷり入れちゃいました♪(写真を撮った後に追加^^)








鰹刺し。


美味しいお魚屋さんの鰹、ほんとにほんとに美味しかったぁ

今日も買いに行きたいわ!(笑)








五目納豆。


納豆、おくら、たくあん、卵黄、胡麻。

たくあんの食感がいいアクセント♪

夫はご飯にのせてお召し上がり&おかわり!^^




2日ぶりの2人+1匹ご飯、楽しく美味しく頂きました





ミッキー


昨日は夫にべったりでした!^^




今日は(も)午前中からパン教室


今日の講座も楽しみ~♪




コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪



よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タラゴン)
2010-07-16 17:05:08
みきりんちゃん

かつおのおいしい時期だよね。
私もだいすき。
暑いとお刺身がたべたくなる~!

暑いけど体調とか大丈夫??
何だか雨だったりムシムシだったりでおかしくなりそうだね><
お互い体調に気をつけよう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。