気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

福岡旅行♪②

2014年06月07日 | 旅行



前日とっても暑かった福岡、長袖しか持って行かなかったのでまずはデパートで日傘と半袖を買いに行きました。


っが、お昼前から雨が降り始め寒いくらいにっ💦


日傘は雨傘として役立ってくれたのでよかったのかな!?(^^;)



お昼は行ってみたかった「ひょうたん寿司」へ♪


11時30分オープンなので11時過ぎに行ったらすでに行列\(◎o◎)/!


なんとか入れました♪



大好物、赤貝のひも♡


幸せ~(*´▽`*)

あ、ビール&焼酎のロックも頂きましたよ!(笑)





美味しい握りもいっぱい頂きました♪
















あら汁のあらは身がたーっぷり!!


美味しくて幸せランチでした✿




食後は腹ごなしにお土産を購入&散策♪


私は旅行に行くと必ずその土地のスーパーやデパ地下へ必ず行くのですが、本当に楽しい~(^○^)♪


今回も美味しい物たくさん買って来ました♪♪♪





続く♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ひろ)
2014-06-08 18:54:26
旅先のスーパーとかデパ地下楽しいですよね!!
いっつも、ホテルの冷蔵庫が一杯になってしまいます(笑い)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。