気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

福岡旅行♪③

2014年06月08日 | 旅行





2日目の晩ご飯はお昼に食べ過ぎてしまい夜になってもあまりお腹がすいかなかったし雨だったので予定していた鉄板焼きは止め、おでん屋さんへ。




ビールではなくハイボールで乾杯♪


シソ風味のひじきのお通し、美味しくておかわり!!





おでん(厚揚げ・大根・白滝)。


あご出汁が染みたたおでん、美味しい~♪





夫のサイコロステーキ。


ちょっと硬かったそうです(;^ω^)





玉ねぎのおでん。


オリーブオイルがちょろっと♪

風味がよく美味♡

これはぜひ家で作ってみたいな~(*´▽`*)






トマトのおでん。


こちらもオリーブオイルかけ♪

崩してお出汁と共に頂きました。

美味しい~(≧▽≦)






豆腐飯。


ご飯におでんのお豆腐、粉あご、万能ねぎにお出汁をかけて♪

お腹いっぱいなのにモリモリ食べました!^^




この日も楽しく美味しい一日でした✿




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。